昨日の昼飯

昨日の昼食はオムライスだったんですが・・・わざわざ出かけて食べましたw。で、どこの店の何を食べたかというと・・・
ポムの樹」の「チーズインオムライス」
わかる人にはわかるはずw。何を隠そう先週のハロモニマジックレストランのご褒美ですw。いつもは東京周辺の店ばかりですが今回は全国チェーンの店だったんでネタ込みで試食w。
で、味のほうはというと・・・・・・なかなかでしたよ。値段(1k弱)の割に・・・ってこともなく普通においしくいただきました^^。あの値段であの味なら文句無いです。で、メンバーのコメントにも納得。ペペロンティーノさんwが普通に「チーズがヤバイ」っていったのも納得ですし、垣さんが「あったかい」といったのも納得・・・と言っても両方当たり前ですけどww。まあ、ご褒美にしたのにも納得のいきます。普通のオムライスよりはおいしいな、と思える一品でした。
そんな中ちょっと思ったのは多いなってこと。SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズとある中でSサイズを注文したんですが(ハロモニではSSサイズでしたが)Sサイズで十分満腹になりました。普通の店ではMサイズで足りるか足りないか、ってところなんですけどね。てことで値段的には味・量どちらを取っても満足のいくものでした。
ただ、唯一の欠点が並ぶこと(^^;。実際昼前に行っても30分並ばないとは入れませんでした・・・。てことで並ぶ体力のある方は一度ご賞味あれ。満足のいく一品かと思います。