DVDマガジン

最近娘。紺で買ったDVDマガジンをよく見ているんですが・・・なかなか飽きなくて(・∀・)イィ!とりあえず気になるのは英単語の意味調べの奴。あれは研究社の辞書のようですが・・・さゆの言っているやつあってます、マジでw。feelingと調べるとなぜか類義語にもfeelingがあって、その意味は「理性に対して最も使われる語」だそうですw。とりあえず気になる方は一度研究社の辞書をのぞいてみればいいかと。
で、小春ちゃんへの質問コーナーがあるわけですが・・・そこですごいことに気がつきました!・・・・・・が、今度書きますww<マテ
とりあえず買ってない方は是非一度買ってみてくださいな、買って損をしないものとなってますので^^。