ガッタスオメ♪

昨日ガッタスの決勝中に寝落ちしたとかorz。てことで昨日チャンチャミでガッタスの優勝を知ったとか言う・・・(^^;。
で、ガッタスが優勝を決めたわけですが、よっちゃんさんのコメントでは優勝したけど悔しい、ということだったとか。実際、優勝はしなかったけど練習の成果をしっかり発揮できたのと優勝しても練習の成果が出ないのではどちらがいいのかなって考えてみたんですけど、やっぱり優勝したほうがいいんじゃないですかね、普通。だから素直に優勝できたことを喜んでほしいんですが・・・とりあえずは現場で見れてないんであまりいろいろ言うことはできない立場だったりw。
ま、とりあえずはガッタス優勝おめでとう♪