ツアーグッズ追加

追加が発表されましたが・・・何故DVDマガジンがツアー中に2個も出るのか・・・(^^;。どうせ買いますけどww。で、生写真も買うとして問題はパーカー・・・。参戦用の上着も欲しいような気はしますが・・・5.5kって(つД`)。あれがTシャツとどう値段(2.5k)だったら間違いなく買ってましたがw さすがに5.5kはきついです・・・。まあ、パーカーだったらあれくらいの値段がするものなんでしょうけど・・・。
まあ、大阪紺の日に発売であろうれいな聖誕Tシャツとかは買いませんけどw。
さてさて、とりあえずグッズ代を大阪紺に向けて貯めねば・・・。いつになればハロショに行ける予算ができるのだろうかww。