直感2

昨日ヤンタンで初お披露目だったわけですが・・・(・∀・)イィ!といってもほとんど同じだろ、って言いたくなるような曲ですけどねww。とりあえず、早くフルで聞きたいです、間奏の部分とかも知りたいんで。多分名古屋桑名でもうフルでやっているとは思いますけどね。
で、今のところお気に入りは

从 ´ ヮ`) <直感を信じて
ノノ*^―^) <感謝いたしましょう
川´‘ v‘リ<叱られるうちが華です
从*・ 。・)ノ<失敗から学びましょう

てところですね。やっぱり6期7期にもソロパートがどんどん与えられてきてるのが嬉しい限りですよ。
さて、そろそろ新曲PRでラジオ出演もあるころでしょうし、ネタ用意しておくかな。