ハッピーバースデー

今日は・・・新垣里沙さんの17歳の誕生日ですよ^^。
垣さん誕生日おめでとう (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
てことで、今日は垣さんが17歳の誕生日を迎えたわけですが・・・懐かしいですね〜( ̄ー ̄)しみじみ。入ってきた頃はまだ12歳だったのに今はもう17ですよ。入ってきた頃よりだいぶ大人っぽくなっちゃいましたね。愛ちゃんといる時なんかすっかりお姉さんだったりするときもww。
で、そんな垣さんも17歳の誕生日を迎えるに連れて桑名では観客からのバースデーソングまで歌ってもらい涙するシーンもあったようですがいつまでもあのキャラのままの垣さんでいてほしいです。
とりあえず、垣さん誕生日おめでとう。垣さんにとっていい1年になればいいですね♪