関西オーデ

気がつけばそばにあ〜なたがいた♪関西オーデのことをmixiでしか書いてなかった気がするのでこっちでも。といってもかいてることまったく同じですけどね。
関西オーディション
↑参照の関西オーディションが開催されるようですが・・・・・・なんだかなぁ〜って感じですね。お笑いじゃあるまいしww。まあ、関西在住のヲタとしては嬉しい限りですが・・・微妙な心境(^^;。
とりあえず活動内容は多分エッグと同じようなもんですよね。どうも娘。とかBerryzとか書いていないところから察するとそのように思えます。ちょっとBerryzの追加メンバーオーディションとか起きるかと思ってひやひやしてた矢先なんで少し驚きましたが一応その心配はない様子。
で、どうしようか・・・。受けようかな<マテ 受けれるものなら受けますけどねww。とりあえず関西中心の活動になる子達だとは思いますが・・・なんか凹むなぁ(^^;。何で凹んでいるのかが自分にもよくわかりませんけどねw。まあ、これがいい方向に動いてくれることを期待しておきますよ