ハロモニ

浴衣SPが放送された当日、浴衣姿の小春ちゃんを目にして倒れた黒猫です。確かにみんなかわいいし綺麗ですよ。でも、小春ちゃんの浴衣姿は初公開だったわけですよ。だからこそインパクトも強かったわけです。まあ、思い起こせば一昨年の浴衣SPのとき、メンバーの浴衣姿をしっかり目にしたおかげで倒れた自分がいたような気も・・・(誤ヴぁく。
で、本編のほうでは、まず出だしからダジャレを披露した上に、大喜利でもうちわを2枚ゲットした上に、レギュラーのコーナーでもしっかり活躍する作る側をやって、パペットマペットのところでもしっかりさゆのキャラを生かしたネタを披露してましたね^^。
いやー、小春ちゃん、(・∀・)イィ!まあ、料理の腕がいまいちなのはばれましたがww ディレクターさんをはじめカメラさん、スタッフの方々もしっかり小春ちゃんを見せてくれて、ホント感謝感謝です^^。今回で、唯一の汚点はやっぱり小春ちゃん作のあの料理ですかねww。まあ、そんなところまで可愛く見えてしまうわけですがね。どうしてもアレを悪くは捉えられない自分、乙!
個人的には今回の浴衣SPでの一番の問題点は、梨華様の卒業によって寒いキャラがいなくなってしまったことですかね。どうも亀ちゃんやさゆでは物足りないんで。できればWのほうを司会で梨華様を大喜利に参加させて欲しかったですね。画面自体は梨華様司会のほうがいいんでしょうが内容的には梨華様を大喜利に入れたほうが絶対面白いはずです。まあ、大喜利に参加していなくてもしっかりいじられてましたけどねww。とりあえず、来週の放送を首を長くして待とうと思います^^。