新曲・・・

事務所側も今回は握手券目当ての客が多いと知ってか知らずか公式ページに「★モーニング娘。「色っぽい じれったい」をみんなでリクエストしよう!」という宣伝をしてますが・・・これはどうなんでしょうかね(^^;。実際、事務所側は関係なくヲタが集まってリクエストしまくるならまだしも(実際そういう企画はあるわけですし)事務所からこういうことを言うのは・・・。
正直残念ですね。事務所側としては売れ行きは握手券あってのことであり、曲には全く自信がない、と言っているようなものですし。事務所側がそれをほとんど意図していないにしろ、少しはそういう考えがあってこそ宣伝してくれ、と言っているわけでしょう。・・・残念ですね。
今回の曲は握手券がついていなければもちろん3枚4枚とかという考えこそなかったとは思いますが、曲自体はかなり気に入っているんですがね。事務所側がこうだと・・・。なんとなく落ち込みました。まあ、それでも、握手券のためにCDはもう少し買ってきますが・・・リクエストは・・・・・・。
とりあえず、リクエストのする気がある方はがんばってください。普段なら気分しだいでリクエストはしてるんですがこうやって事務所側から言われるとどうも強制みたいでやる気が・・・(^^;。まあ、あまり気にせず、気楽に考えるのもありですがね。