握手会当たれー

で、結論も出たんで、当たったと仮定していろいろ考えました。とりあえず当日は・・・
朝・・・早くからメンバーの会場入りを見に行こうかと思います。Bチームに想いを伝えられるのはそこだけですしFLぐらいは書いて行こうかな、と思います。ここであえなかったら会場から出て行くのを見守ろうかと、いわゆる出待ちをしようかと思います。
昼・・・13:45開演のようなので、とりあえず会場付近から動かずにマターリしていようと思います。どなたかと交流できそうならばここで合流できるのがベストですな。
夕・・・握手が終わったらとりあえず急いで移動。Cチームの美貴様たちは名古屋からの移動ですし、まあ新幹線でしょう。ということで新大阪駅まで行ってきますww。美貴様たちを見ることさえできればいいのです。想いが伝えられたら最高^^。
で、なんかひどい過ごし方ですが、これで行こうかなーと。時間の都合もあるんで新大阪からすぐに帰らないといけないんですけどね。でも出待ちなんてするのははじめて・・・かな、確か。まあ、メンバーに迷惑になるようでしたらやめますけどね。でも迷惑にならないのならこれで行きます。でも、想いを伝えるためにはメンバーほぼ全員にFLを書くはめになりそうです(^^;。

で、東名阪ツアーを考えてる方のため、参考までに。↓メンバーの当日の移動シュミレーション。

前提
移動は新幹線。新幹線で移動してから用意されたバスで移動。バス(車)の速度は平均時速を40km/hと仮定。新幹線については握手時間を100余分と考え、適当な時間のものを選択。


・Aチーム
名古屋会場9:45〜
↓移動(3.3㎞:約5分)
名古屋駅
↓11:57発 のぞみ49号
新大阪駅12:49
↓クルマ移動(13㎞:約20分)
大阪会場着13:09

大阪会場13:45〜
↓クルマ移動(13㎞:約20分)
新大阪駅
16:10発 のぞみ86号
横浜駅着18:30
↓クルマ移動(8㎞:約12分)
東京会場着18:42

東京会場19:00〜(最終会場)

・Bチーム
大阪会場10:00〜
↓クルマ移動(13㎞:約20分)
新大阪駅
↓12:10発 のぞみ78号
横浜駅着14:30
↓クルマ移動(8㎞:約12分)
東京会場着14:42

東京会場14:45〜
↓クルマ移動(8㎞:約12分)
横浜駅
17:32発 のぞみ61号
名古屋駅18:43
↓クルマ移動(3.3㎞:約5分)
名古屋会場着18:48

名古屋会場19:40〜(最終会場)

・Cチーム
東京会場9:30〜
↓クルマ移動(8㎞:約12分)
横浜駅
12:09発 のぞみ17号
名古屋駅着13:33
↓クルマ移動(3.3㎞:約5分)
名古屋会場着13:38

名古屋会場14:30〜
↓クルマ移動(3.3㎞:約5分)
名古屋駅
16:34発 のぞみ23号
新大阪駅着17:27
↓クルマ移動(13㎞:約20分)
大阪会場着17:47

大阪会場18:30〜(最終会場)


とりあえず仮定に基づいてやってみるとこういう結果になりますが、AチームBチームに比べ、Cチームが時間に余裕がありすぎます。と、いうことはやはりAチームの二会場目と三会場目の間、Bチームの一会場目と二会場目の間は大阪-東京間なので飛行機移動となりそうです。なので、飛行機で移動時間を短縮し、握手時間を増やすのでしょう。

ということで握手時間を150分と仮定した場合のCチーム(AとBは飛行機の時間がわからないので)。

・Cチーム
東京会場9:30〜
↓クルマ移動(8㎞:約12分)
横浜駅
12:32発 のぞみ53号
名古屋駅着13:55
↓クルマ移動(3.3㎞:約5分)
名古屋会場着14:00

名古屋会場14:30〜
↓クルマ移動(3.3㎞:約5分)
名古屋駅
17:10発 のぞみ123号
新大阪駅着18:02
↓クルマ移動(13㎞:約20分)
大阪会場着18:22

大阪会場18:30〜(最終会場)

ということでまあ握手時間が150分でも間に合う計算になります。ということで握手時間は大体150分、一人当たりの握手時間は単純計算で0.9分、つまり54秒持てることになります。ということで、Aチームはそれぞれ13.5秒ずつ、BチームCチームはそれぞれ18秒の時間が持てる計算となります。10余秒の時間で何を伝えるか、皆さんしっかり考えておきましょう。

ちなみに会場のキャパ数は
横浜BLITZ 1700人
豊中市民館大ホール 1580人
名古屋市民会館中ホール 1146人

東名阪制覇する人はがんばってくださいね(o^-‘)b。AかBの東名阪制覇の方は飛行機の時間を調べてくださいね。とりあえず、飛行機を使用せず、新幹線で行っても時間には間に合うのでご安心を。