あちゃー・・・(;´∀`A

やっちゃいましたね(^^;。
東京ベルディー1969VSレアルマドリード 3対0によりベルディーの勝利    ・・・・・・(^^;。
はぁー。何でかな。いやね、もちろんベルディーが買ったことに関しては嬉しいわけですが、それ以上にレアルが負けたのがショックでして・・・。正直銀河系最強とまでも歌われるレアルマドリードが極東の小さな島国の選手相手に負ける姿は見たくないです。しかも日本代表とではなく日本のJリーグの選手たちとやってまけたわけですから・・・。まあ、もちろん日本の選手がレアルに勝ったことは嬉しいんですけどね・・・。
とりあえずいろいろ不満はあるものの、敢て書かずに胸の内だけでしまっておこうと思います。もちろんもうこんなことは無いだろう、ということを信じてですよ。