フ・ラ・ゲ♪

フラゲしてきました^^。記念すべき久住小春ちゃんのデビューシングル、ということで何枚買うかお財布君と相談して結果、3枚にしておこう、ということに。で、CD屋に行くと・・・どこにも無い(^^;。で、店員に聞こうとするとダンボールの中に色っぽいじれったい大量にあるーヽ(゜∀゜ )ノ。で、早速もらおうとすると、店員に止められました(;´∀`A。で、どうやら大量にあるのは全て予約分だとかww。すごいなーと感心しつつ、買いたい気持ちもありつつで、在庫を聞くと・・・初回盤1枚のみとかorz。売れてることに関しては嬉しいんですけど・・・でも買いたくて・・・。結局そこではその1枚だけを購入して違う店に。で、チェックもせずに店員に聞くと・・・売り切れとかorz。なんかものすごい売れ行きですなww。ちなみに次の店でも予約済み以外残ってませんでした(ノ∀`)。結果的に、今日購入した分は1枚だけです。まあ、また買いに行きますけどねww。
で、とりあえずエンリピしてます^^。カップリングのほうも結構好きなんでね。とりあえず思ったことはいろいろあるんですが、全部総合した結果・・・・・・最高ですな♪普段は文句の1つでもでてくるんですが、今回は全くでません。やっぱり小春ちゃんがいるからでしょうかww<マテ まあ、これだけ売れるのも納得です。
でもって、やっぱり小春ちゃんキャワ!(〃▽〃)。今、最も幸せに感じることは、久住小春という少女の存在を知ることができたことだと思います(素。まあ、同じようなことを数回思ったことがあるわけですが<マテ まあ、今後の彼女たちに期待、ということで。とりあえず、これを買って唯一間違いだと感じるのは、彼女たちに会いたい、という気持ちが抑えきれなくなりそうなことですww。早くシングルV出ないかなー、とすでに首を長くして待っておる黒猫でしたw。