あ゛〜

暑く変化が欲しい日々に台風7号という刺激がきますなww。で、そんな中、黒猫は倒れております(^^;。なんでかはわからないんですが頭が痛く・・・、でも熱は全く無く・・・、その上風邪っぽくも無く・・・。早い話「普通の体+頭痛」が今の状態です。まあ、それでもフラゲしようとか考えてしまうわけですがねww。完全に今はヲタとしての自分が最優先となっているんで(;´∀`A。それでもCD屋までが精一杯で(^^;。ということでデジフォトブックはまた今度、ということで。まあ、ハロショに行ったついでにでも買うことにしますよ。とりあえずCDをエンリピしながら安静にしておきたいと思います。それにしても何故頭が痛いんだろうか・・・。とりあえず風邪でもなく熱も出ていないのに頭が痛い、というこの状況をどうすればいいのか・・・(^^;。頭が痛いのを治す前に理由が知りたいですww。