ヤンタン

さゆが登場するヤンタンが放送されたわけですが、あまり緊張している様子はありませんでしたね。一応最後には緊張した、といっていましたが、まああの空気では緊張する暇も無かったでしょうww。でも、デビュー当時とは比べ物にならないくらい堂々とした態度をとるようになりましたね。あの初々しかったさゆが懐かしいですw。まあ、今のさゆのほうが好きですけどね^^。デビュー間もないころはみんななかなか自分が出せてませんが、まあ1年もすると皆さん自分が出せるようになりキャラも出てくるわけですし、この時期にヤンタンに登場は正解ではないかな、と思います。5期メンの頃は少し早すぎた気もしましたしね。それに5期は2人ずつ登場でしたし。まあ、6期は美貴様を除いて3人なんで2人ずつとか言う芸当は無理なわけですがww。とりあえず、来週、来々週の亀ちゃん、れいなにも期待ですな♪
で、まあそんな事をいろいろ考えていると、今後の小春ちゃんが楽しみになってくるわけですww。どんなキャラを出していくのか、いつヤンタンに初登場するのか、そしてどんな子に成長していくのか。期待も膨らみ、楽しみな限りで、小春ちゃんの未来は明るいのです^^。とりあえず、どんなことを考えても結局思考が小春ちゃん方向に働いてしまう自分に乙w。