あと3日♪

あと3日。あと3日後は記念すべき小春ちゃんのCDデビューを飾る日です♪まあ、フラゲとかいう手もあるんですがねww。とりあえず通常版と初回版を合わせて何枚買うかを悩み中です。まあ、デジフォトブックも買う予定でいるので、3枚程度が限度かな、と。でも今回はVが発売が1週間後なんですよね。それが残念です。とりあえずシングルVが発売するまでの1週間はしっかりCDのほうを楽しもうと思います。とりあえずシングルが出ちゃうので、こんな体でもまたハロショに行かないといけませんw。とりあえず8月に入ったらハロショに行ってみようかな、と。デビュー直後から写真を買っていくといずれは小春ちゃんの成長日記でもできそうですけどねww。まあ、作っても問題ないわけですがww。
で、発売まであと3日となっている新曲色っぽいじれったい。もう完コピしたとか(ノ∀`)。必死すぎですなww。まあ、美貴様のパートが少し少なくないかなーとか言う不満もあるにはあるんですが、曲自体は気に入っているんで結構チャートも期待できそうですな(o^-‘)b。とりあえず2位に入ってもおかしくはない気がします。まあ、1位はSMAPでしょうけどね(^^;。
けど、小春ちゃんのデビュー曲のわりに、振りがきついです(^^;。個人的にはここ1年の中では一番きつい気が・・・。少なくとも今まで新メンバーが加入した曲の中ではかなり振りがきつい方だと思います。ハピサマやムーンライトやシャボン玉は結構楽に振りコピできたんですが今回は普段の1.5倍くらい時間がかかった気が・・・(;´∀`A。まあ、この曲のDLを必死でやってきた小春ちゃんですし、夏ハロのセットリストは結構楽にこなせたでしょうね^^。で、そういうことを考えていると、昔から必死すぎだろ、と改めて実感しました(ノ∀`)。結局基本当時の推しメンのパートだけとかいう自分に乙w。