萌えバトンとか・・・

KYさんからいただいちゃったので書こうと思います。といっても不得意分野・・・だと思いますが(^^;。とりあえず書いてみることに。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性って何でしょうかww。小春属性とかはだめなんですか?うーん、とりあえず美貴様の魅かれるところは一番は人間性なんだけどなぁ・・・。どうしましょ・・・。じゃ、全部ひっくるめて“ハロー属性”でいいでしょうか(誤ヴぁく。思い浮かばないんで仕方ないです(^^;。

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
これは歌衣装のことでも聞きたいんですか?ww やっぱり一番はロマモーの衣装かなーって思います。後は・・・ロマンのPVの衣装(紫のやつです)も結構お気に入りですね。こんなんでいいでしょうかww。あ、それでも一番はやっぱり美貴ウールですかねw。


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とかメガネとか)
知りません。以上<マテ  えー、とりあえず・・・ステージ上、ということでマイクww。完全に頭がそっちにしか働かないんでこのバトンの本来の趣旨とだいぶ離れてる気がしますが知りませんww。

・萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)
まず受けと攻めの意味がわかりませんがww。とりあえず、まあ普通に髪をいじっているところですかね。後は小春ちゃんがカメラ探してるしぐさもww。

・萌え場所を答えよ
コンサ会場!!(素。まあ、生で見られるのが一番です♪もちろんコンサでなくても彼女たちがいる場所はすべてですけどね^^。

・次のバトン
とめてもいいでしょうか<マテ
んじゃ・・・誰がいいだろうか・・・。とりあえず結構いろんな人に回っているんでここは一人だけogriさんにまわします。野球でも競馬でもどんな方向でもいいんでお願いしまーすww。