踊れ!モーニングカレー神戸レポ

と、いうコトで行って参りましたカレー紺@神戸。
とりあえず簡単にレポだけ書いちゃいたいと思います。
どうせ詳しいレポはいろんな方が書いていたり、これから書いたりすると思いますし、自分の気の済むように適当にw。
後日書き直すと思います。




とりあえず感想としてはとてもおいしいカレー(ちょっとスパイスが効いてて疲れるカナw)だったのが一番ですネ。後は、やはり8人体制だと少し物足りなさを感じてしまうのもありました。個人的には色じれが一番物足りなかったですかね・・・。アレ、少ないな、と思ってよく考えてみると、別に誰かが欠席しているわけじゃなく、現在が8人というだけのコト。春ツアーが懐かしいです。