秋ツアー

秋ツアーももう間も無くですネ。
8人の娘。を見て一体何を思い、何を感じるのか、気持ちは高まるばかりです。


かと言って、神戸まで参戦しない今、自分が出来ることといえば・・・グッズの購入予定を立てるだけw。
と、いうコトで購入予定をメモしておきます。


購入確定
01.DVDマガジン Vol.9 \2,200
02.DVDマガジン Vol.10 \2,200
04.B2ポスター \500
11.うちわ(大) \600
19.うちわ(久住小春) \500
27.ソロTシャツセット(久住小春) \3,500
35.ソロ生写真4枚セット(久住小春) \400
43.ソロメタリック生写真4枚セット(久住小春) \800



久住小春の物のみ確保予定
09.コレクションピンナップポスター(全17種) \500
10.フォトアルバム(生写真8/32ポケット) \500
45.【通販限定】メイキング生写真8枚セット \800
47.【会場限定】ネックピース付 会場記念パス \600
48.【会場限定】日替2L生写真2枚セット \500
50.【会場限定】踊れ!モーニングカレー煎餅(コレクション生写真1枚付、全16種) \600
51.【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真第1弾〜第3弾!(全8種) \500



未定
46.【会場限定】2L生写真2枚セット付きメンバー別全部セット \20,900


こんな感じでしょうかね。
現段階で購入確定しているものだけでも\10700とかorz。
通販限定もどうせ確保すると思いますし、会場では買うものはTシャツだけとかに留めておきましょうかネ・・・。DVDとかも早目に見たいですが・・・まあまとまった資金を貯めてから通販で、の方が現実的です、ハイ(^^;。



とりあえず現段階で確定ランプは神戸・大阪の計6公演。武道館の確定ランプを早目に点けたいところですが・・・どうなることだろうか。


グッズの方は今回は(今回も?w)トレーディング系が多いので、小春ちゃんのものが余る方がいらっしゃったら是非ご一報をm(__)m。全てお引き受けしましょうw。


後はセットリストが気になるが・・・全ては明日わかるはず。
秋ツアーもがんばっていきまっしょい!!!