チケット

秋ツアーも目前に迫り、期待と不安が高まる中、今日も小春ちゃんを愛してやまない黒猫です。
秋のほうは確定ランプは未だに神戸と大阪だけ。武道館も行きたい気持ちはありつつ・・・果たしてどうなることやら。最後の最後まで希望は捨てないでいけることを願いますケドね。なかなか確定ランプつかずじまいですいませんm(__)m>KYさん


そんな中、今日は恒例の正月ハローの当落発表だったわけですが、「どうせ確かめないでもすぐに振り込め用紙が届くだろう」と思っていたら、なんと落選という結果に・・・。
去年といい今年といい、自分は正月のハロ紺には恵まれてないんでしょうかw。
というか基本的に大阪での黒猫が過ごすハロ紺は
夏:城ホ→会場相性最悪→宇宙席でSNP
冬:厚生年金→ホーム→それでも宇宙席orz
結局宇宙席ばかりだったりするんですよね(^^;
1回でも後方待機ですし、2,3回でも後方待機w
それでも落選は久しぶりだったので驚きでした。
でもこれで秋の資金に少し余裕が出て喜んでいる自分もいたりw<マテ



黒猫は基本的に席の質よりチケの質を優先、つまりFCチケを優先的に確保したいクチなので、どなたか大阪の冬ハロ余っている方がいらっしゃったらご一報ください。
と言っても、今回の大阪は倍率も結構高かったみたいですが・・・。


久しぶりの落選でもあまり凹まず、それどころかテンションが上がっているのは秋ツアーが目前だからでしょうか。
秋の確定ランプは上で述べたとおり、神戸と大阪だけですが、武道館の方も参戦できるように最後の最後まで粘ってみます。


秋の資金も少しだけ確保できましたしw秋も突っ走って頑張りますヨ♪