お買い物

今日とりあえず夕食の買出しをしてきました。若いのに・・・とか思う方もいらっしゃるかもしれませんがお使いとかでは無くて立派な買出しですので。家は結構あるんです、自分で作れ的なのが。とりあえずインスタントのものをいくつか買い込んでついでに白玉もww。梨華様ネタですがね。で、結局結構予算が余ったので来週あたりの夕飯とか考えずに大阪恋の歌を後数枚買おうかと悩み中ですww。というか多分買います。キャンペーン当てたいですしね。明日のおかずはCDですww。
ちゃんとした食事もとりたいんですがあいにく自分が作れる料理はお好み焼きと焼きそばとたこ焼きだけww。思いっきり関西人だよ。まあ、好きなんでいいですが。でもとりあえずカレーとかも食べたいんでインスタントを大量に買いこんで来ました。けど家庭科のテストで100点満点の9点取るやつだから料理は基本的に無理です(^^;。誰かちゃんとした飯作ってください(;´Д⊂)。