10000HIT

今日チェックしたらなんと10000踏んでましたヽ(゜∀゜ )ノ!!!!これもここを覗いてくださいっている皆様のおかげです。どうもありがとうございます。これからも頑張りますんでよろしくお願いします。
さて、10000HITを記念してとある方のまねでハロプロレースやってみようかな、と思います。
と言うことで

第一回ハロプロレース黒猫杯開幕

1藤本美貴(モーニング娘。)
2石川梨華(モーニング娘。美勇伝)
3後藤真希(ソロ)
4田中れいな(モーニング娘。)
5夏焼雅(Berryz工房)
6道重さゆみ(モーニング娘。)
7亀井絵里(モーニング娘。)
8安倍なつみ(ソロ)
9松浦亜弥(ソロ)
10吉澤ひとみ(モーニング娘。リーダー)
11清水沙紀(Berryz工房)
12矢口真里(ソロ)
13高橋愛(モーニング娘。)
14嗣永桃子(Berryz工房)
15菅谷梨紗子(Berryz工房)
16紺野あさみ(モーニング娘。)
17辻のぞみ(W)
18新垣理沙(モーニング娘。)
19三好絵梨香(美勇伝)
20岡田唯(美勇伝)

と言った感じとなりました。全部ランキングしようと思ったんですが疲れそうなので20位でとめ。とりあえず大体こんなもんかと思われ。激戦区も数箇所あるんですが最近の写真見たり今の気分だったりでとりあえず順位付けを。変換ミスがあったらすいません、正直20人全員正しい自信はありませんので(^^;。
いずれ第二回も開催するつもりですので。とりあえず今回は10000HIT祝いだから次は・・・20000までないかもww。