音楽戦士が・・・orz

まだ音楽戦士が見つかりません(つД`)。まあ、焦らず探すことにしますがいつまでたってもうpされてるのが見つからなかったらそのときは・・・・・・。まあ、たぶん見つかると思いますがね。自分が愛用している動画板はうpされるのが少々遅めなので。けど他のところよりきれいに編集されているので文句なしです(o^-’)b。保存版には持って来いですね。なのでいつも使用していないところに行ってみたんですがうpされていてもなんかエラーが発生して音声だけだったりするし(^^;。なのでいつものところでうpされるまで待つことに。とりあえずレコーダーは直さないといけないな。いまだにVHSなのでDVDレコーダーに買い換えたいとは思うんですが(^^;。
川釻v釻从<買い換えなよ。
(黒д猫)<(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンそうだそうだそうだ全くその通り!!
といっても予算がなぁ(^^;。今どきどれくらいで売っているんだろう。パナソニックのやつが欲しいんです。なんて言ったっけ・・・確か「ディーガ」?だったかな。とりあえず買うのをやめると何回参戦できる回数が増えるかと思うと・・・。¥の話になるとヲタとして参戦数やCDの枚数、グッズの数で考えてしまう自分がなんとも言えず・・・(ヴぁく)。
とりあえず早く音楽戦士を見つけてレコーダーを直さないと。