睡眠不足〜体力限界〜自滅ww

アレだけ睡眠不足だ、といってきた自分なのでいい加減睡眠がとりたい、とか考えていると・・・昨日、ヤンタン聞こうとして部屋入っていすに座って数秒で倒れました(^^;。おかげでヤンタン聞いてません(^^;。んでもって音楽戦死は予約したんですがレコーダーが壊れかけで録画できてませんでした(つД`)。睡眠がとれたのはいいことだけど音楽戦士が見れないんだったら睡眠なんていらねぇよ、とゆいたいです(誰にだよ。
千奈美ヤンタン聞こうとして部屋に戻ったのが10時過ぎ、起きたのも10時過ぎ。ということは・・・・・・12時間睡眠!?いやー、いつもならこれの四分の一か三分の一かってとこなのに。久々にこんなに寝ました。けどまだ体力万全ではない感じです(^^;。もっと寝たいですね。とりあえず今は睡眠より見れなかった音楽戦士探しです。どこかで落とせればいいんですが落とせなかった場合は・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。まあ、何とかなるでしょう。梨華様を見習って、ポジティブに行きましょうよ、ポジティブにね。とりあえず後でヤンタンも聞かなきゃ。まあ、美貴様出てませんがね。