ハロショ

今日は予定では行くつもりはなかったんですが急に大阪に行くことになりついでにハロショに行ってきました。しかも自分だけで行くのでなかったので交通費払わずに行きましたww。おかげで交通費が浮いて助かってよかった〜。まあ、早い話親に大阪案内頼まれたんですがね。道頓堀に連れて行け、といわれたんで心斎橋でおりて道頓堀まで。その後疲れた、というので親をハロショ付近の某アイスクリームやさんで休憩させて、自分は即ハロショへ。んでもって関西限定の恋の歌記念写真が目当てだったんですが普通の写真でしたね(^^;。とりあえず美貴様と梨華様と矢口さんを手に入れておきました。んでもって他にもいくらかかって合計3k。まあ、GW中にもう一度行くつもりではいるのでまあそんなに使わなくてもいいですし。で、くじを3枚引いたわけですが・・・3等3枚(^^;。そんな簡単には当たらないもんですね。というか他のお客さんでも2等すら当たっていませんでした。2等ぐらいもう少し出していいと思うんですがね。けど1等欲しかったなぁ。まあまず当たらないと思いますがねww。というかあの中に1等があるのかどうかが疑問ですww。誰か1等当たるんでしょうかね。自分の知り合いで当たる人がいればいいのですが。まあ、自分が当たるのが一番ですがねww。