7期メンバー

ハロモニが1週遅れなのでいつも行っている動画板にあったから落として見ました。とりあえず本編については見てない方もいるだろうから置いといて、新メンバーオーディションです。どうやら次週新メンバーについての大発表があるようですが結局1日にその発表をするのは関東と福岡だけでこっちは梨華様卒業後のOAでしか見れない罠orz。けど1日にハロモニで公式発表する、と言うことは梨華様の卒業コンサートにはどうやら7期も行きそうですね。けど気になるのはさっきから7期と呼んでいますがホントに7期と呼んでいいのか、というか実質何期メンバーなのか、ですね。ラッキーセブンオーディションが該当者無しだったわけですから7期は0、という考え方もありですし。とかどうでもいいですかねww。とりあえず今回目をつけているのは若い3人のみです。残り二人はそんなに・・・というのが第一印象ですね。特に12歳の子(新潟の久住小春、大阪の須磨愛ちゃんだっけ)がお気に入り。特に久住ちゃんが。というかすでにBerryzの年齢の子が3人いるし、しかもその3人しか推してないし(^^;。
とりあえず来週の日曜日に期待ですね。