GW予定

皆さんいろんな予定も立っているんでしょうかね。とりあえず自分は基本的に家で課題をさっさと終わらせてマターリする予定です。んでもって一日くらいはハロショに行かないとね。新製品などのタイミングも考えて行きますが多分後のほうでしょうね。とりあえず29以降は5までは暇なんで予定が無い方は遊んでやってください。ホントは福岡行きたいとか考えていたんですがさすがに日帰りもきついし(^^;。かといって往復するほどの旅費も無くて・・・。結局福岡も無視することに(つД`)。まあ、いける可能性は元からかなり低かったのでそこまで凹んでませんがねww。
残る娘。紺も大分福岡、そして武道館のみとなりましたね。参戦なさる方は最後の梨華様の娘、としての勇士をしっかり目におさめて、自分の推しメンへのアピール頑張ってくださいね。そして、武道館に参戦なさる方は梨華様の卒業企画を是非成功させてきてくださいね。いけない自分のためにもよろしくお願いします。皆さん、自分の分まで美貴様と梨華様への応援、よろしくお願いしますねm(__)m。