娘DOKYU

たまっていた二日分を落としてきました。んで見始めるといきなり
ノl∂_∂’ル<むすめどきゅ
ハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!
雅ちゃんキャワ(〃▽〃)。やっぱり雅ちゃんたまりませんわww。どうやら雅ちゃんの順位は自分の中で結構高いようですww。
川釻v釻从<美貴はどうなのさ。
(黒д猫;)<もちろん一推しは美貴様ですよ。当たり前じゃないですか。
川釻v釻从<本当に
(黒д猫;)<うん
川釻v釻从<亜弥ちゃんのトロピカ〜ルのネタやってる暇あったらもっと美貴を愛しなさい。
(黒д猫;)<すいませんでした。これからも愛し続けるんでよろしくです。
久々の会話だww。たまにやると結構好きですね(ヴぁく)。
さて、音楽戦士をどこかで拾わねば。