CDの枚数

今日唯一ヲタばれしている友人がCDショップに行くと言うので行ったんですが恋の歌のPV売り切れでした(^^;。嬉しいような悲しいようなww。とりあえず友人が2枚買っていましたが自分は何も購入していません。恋の歌もっと買おうかと思ったんですがね。とりあえずずっと大阪恋の歌がかかっていたんで気分はよかったです^^。
で、いきなり友人が「お前ハロプロのヲタクなんだろ、一体CD何枚持っているんだよ」といてきました。あのね、ヲタばれしてるの君だけなんだからもっと気を遣って言おうよ、とか思いつつ数えてみたんですが・・・数え切れません。とりあえず置ききれない程度にCDがあるんで結構しまっているやつもあるんで数えることもできず(^^;。とりあえずたくさん、とだけ言っておきましたww。けどDVDと合わせたらいったい何枚あるんだろうか・・・。んでもっていくらかかったんだろうか・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。考えるだけで恐ろしい金額ですなww。今度機会があったら数えてみよっかな、結構勇気もいるけどww。