暑いなぁ

ふとカウンター見たら昨日でやっと10000だったのにもう400以上増えているよ。皆さんありがとうございますm(__)m。こりゃやんと下の書かなきゃだわ、とか思いつついつも通りにww。
とりあえず日記のタイトルはネタではありませんのでww。
と言うことで(どういうことだ)さっきまでハロモニとかドキュとか無視して去年のミュージカルのDVD見ていましたww。久々に見たんで矢口さんはもちろん香織も、そしてWまでいるので違和感たっぷりですww。久々に見たんで普通に楽しみましたね。んでもって普通にエコの大切さを改めて実感しました。
にしてもこのごろホント暑いですね。こういう日は家でマターリするに限ります。ということで今日は昼からABCの「遊ぼう!!水と太陽と!」をつけてPCをいじっております。後で娘。も出るといいますしね。大分で暇がある時間に中継なんでしょうね。いいなあ、今日大分行かれる方はMCでこの話し聞けるかもじゃないですか。行きたかったなぁ。とか思いつつ、見ています。