[ハロプロ]福岡紺

昨日は大分紺、今日は福岡紺ですね。とりあえず皆さんのレポが楽しみです♪今日の公演も終わり、あと1週間。これで残すは武道館のみとなってしまいましたね。後3公演で梨華様も卒業してしまいますね。だんだんと悲しくなってきてもいるんですが、少しずつ美勇伝への希望も出てきているという複雑な気持ちですね。とりあえず梨華様の残りわずかの娘。の時間を大切にしていただきたいものです。まあ、それは自分たちなんかより何より梨華様自身が思っていることなんでしょうね。
梨華様の門出を華々しく送るためにも、大阪恋の歌オリコンチャート1位記録を実現してもらいたいものですね。また今度自分もわずかでも貢献するために、数枚買って来ようかと思います。けどそんなことしていたら予算が・・・(^^;。夏秋紺も大阪は申し込むつもりでいるわけだからどれだけお金が残るのか(^^;。こりゃベリ紺は大阪公演無理かな(つД`)。まあ、会場推しくらいしたいですが。というか多分しますが。予算の都合が付けば参戦しますが多分無理ですねww。とりあえず参戦確定はまだ夏のハロ紺のみですし。んでもってほぼ確定しているのが夏秋の大阪紺ですね。多分一公演だけですがね(^^;。どうせ毎回通り日曜日の昼だけでしょうww。春紺同様いろんな方と交流できればいいんですがね。まあ、その前にハロ紺でいろんな方と交流できると思いますがね。後今年はスポフェスですな。今年は東京と大阪なんでしょうかね。一昨年が大阪で去年が名古屋だったわけですし。大阪であったら行かないわけにはいきませんね。多分予算不足のヲタにとって一番身近に感じれるのがスポフェスだと思うんで。けどその前に今年はシャッフルもあるんでしたっけ。今年も楽しみな限りですね。というか梨華様の卒業だけでなんで今年中のこと考えていたんだろう(^^;。