Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えっと、動画も含めると20Gくらいですな。音楽というよりラジオとかの方が入っておりますww。

Song playing right now (今聞いている曲)
今年のハロープロジェクトのシャッフルユニット、セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク、の3曲を聴いております。

The last CD I bought (最後に買った CD)
大阪恋の歌(モーニング娘。)かな、確か。正直あまり覚えていなかったり(^^;。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
美貴様ヲタですしね。曲的には会え長のほうがすきなんですけど、よく聞く曲、といえばこちらです。思い入れについては、特に語らないでおきますww。

ザ☆ピース(モーニング娘。)
梨華様がセンターに始めてなった曲ですね。やはり、この曲には思い入れは深いですね。この頃にはすでに梨華様も推していましたし。まあ、梨華様を推していた(推している)人は、誰もが思い入れがある曲でしょう。

Shall We Love? (ごまっとう)
大好きな曲です。思い入れ、といえるほどの思い入れはそこまでないんですけど、よく聞いています。まあ、あやみきが競演している唯一の曲ですしね。あ、オールスターズでも共演してましたっけ(^^;。

浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。)
この曲は、大阪でもイベントをやってくれて、非常に思いいれもある曲ですね。あのときの公開録音の様子は今でも鮮明に覚えています。それに、この曲はすでにかなり聞いていますしね。大好きですよ、これは。

LOVEマシーン(モーニング娘。)
思い入れがありすぎです。何しろ、自分がハロヲタになったきっかけはこの曲でしたしね。この曲の時に入ったごっちんに魅かれてハロヲタになったからこそ、今の自分がいるんですよ。正直、この曲を知らず、ハロヲタをやっていなかったら、日常、そこまで楽しいと思うことはなかったかもしれませんしね。この曲は、いろんな意味で、思い入れが深い曲です。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えっと、これ、もうかなりの人に回っているんで正直まわす人が・・・(^^;。ということで、ここはあえて回さずに一人の方だけで行こうと思います。
では、typE-Rさん、よろしくお願いします。