姐さんおめでとう♪

さっきハロモニ。見ていて思い出したんですけど、今日って中澤姐さんの誕生日だったんですよね。すっかり忘れてました(ノ∀`)。
で、32歳になっちゃって、ほんと亀ちゃんのいうとおり、亀ちゃんたちの倍もあるんですよね。キッズの子達なんか誰一人として姐さんの半分にも到達していないとかww。
こんな中でやっていくのは大変でしょうけど、これからも姐さん、がんばってくださいね。32歳おめでとうございまーす(死語)

で、ハロモニ本編のほうの感想はまた後日。小春ちゃんがキャワすぎてキャワすぎて(〃▽〃)。とりあえず少しでも見ていたいのれすww。かなり必死な自分に乙(誤ヴぁく。とりあえず感想といったところで、オトナジャンと小春ちゃんのことメインなのでよろしくです<マテ