昨日のハロモニ

えっと、小春ちゃんの初シングルへ向けてメンバーのDLの様子が見れたわけですが、小春ちゃんキャワ(〃▽〃)。まあ、確かに一日目の時点では少し自覚が足りないな、というのはこちらからもわかるくらい笑顔でしたね。きっと、憧れのメンバーたちと一緒にいれること、みんなと一緒に踊れることが嬉しかったんでしょうね。だから、自然にどんなことでも楽しんでいたんでしょうけど、リーダーの吉澤さんに怒られて心機一転したって感じですかね。憧れのメンバー達なんでしょうけど、自分もモーニング娘。の一員になった、ということを自覚したんでしょうか。次の日からは態度もうって変わって常に真剣になり(前日も真剣ではあったでしょうけど)、多分前日とは比べ物にならないくらい笑顔は減ったんでしょう。
やはり、ミラクル級というだけあり、すぐに態度も入れ替え、必死で先輩に追いつこうとしている姿、最高です^^。あんな純な姿を見ていると、絶対彼女は応援し続けよう、と改めて思いますよ。ほんとに、どんな姿でもキャワキャワですからね。ま、「俄然強め?」なんですかねww。 小春ちゃん、これからもがんばってね。僕はずっと応援していくからね。
とりあえず、今回のことや教育係がさゆのことなんかを踏まえてまたFLを出そうと思います♪FLが最近の習慣になりつつある気が・・・。

で、メインコーナーに関しても少し触れておきますww。
シャッフルメインでやった今回の企画ですが、「オトナジャンのセクシーポージング対決」でも美貴様と麻琴の対決。あれどう考えても美貴様の勝ちでしょう。いまいち納得いかなかったです。でも、慣れないスタジオ、慣れない空気でおこなう企画で緊張しつつも一生懸命がんばる雅ちゃんめーぐるの姿。可愛かったですね(*/▽\*)。なんか新鮮さがよくわかる感じですし、何よりキャワいかったので最高でしたww。でも、結果的にこのコーナーでは「美貴様、イイ (;´Д`)ハァハァ」とか言ってたんですけどね(爆死)。やっぱり一番綺麗なのは美貴様でしたとさww。
で、エレジーズ。あれは見かけで大体判断がついたんですけどね(^^;。普通に食べてもいなく、匂いも嗅いでいないのに、画面からわかる情報(早い話見かけだけ)で全問正解しましたよ。でも、PR無し、っていうのもある意味ありかと<マテ  とりあえずキャビアとフォアグラに関しては食べたことがないので食べて見たいですww。結局はその方向に行ってしまいました(ノ∀`)。
で、プリプリピンクに関しては無視してww エリック亀造のコーナー。ヤンキー3人組・・・もとい、かっこかわいい3人組でのコーナーでしたが、推せますな。今までの亀造の中で2番目に気に入りました。ちなみに一番気に入ったのはエリーゼの時でしたがさゆと美貴様のときです。結局は美貴様がいい、ってことですww。で、とりあえず、このコーナーは感想とか無しにして、
中澤姐さん誕生日おめでとうございます (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ほんと、こんな大きいグループのリーダーとして、いろいろ大変なことはあると思うんですけど、姐さんがいるからこそ、ここまでできたハロプロだと思います。これからも姐さんにはがんばってもらいたいですね。改めて、姐さんに思ったことは、おめでとうよりもありがとう、ですね。姐さんは、今までも、そしてこれからもハロプロにはなくてはならない存在です。


にしても6月って誕生日多いですな(^^;。25日は亜弥様も誕生日でしたっけ。まあ、2月が一番多いんですけど、やっぱりあれだけメンバーがいると毎月誕生日があるんで大変ですww。