誕生日

痛いから隠しww<マテ
少し先の話ではあるんですけど、小春ちゃんは7月15日が誕生日ですよね。で、誕生日が直前の日曜日は城ホールでの夏ハロです。美貴様の誕生日にも一応プレゼントを贈ってみる自分ですが・・・やはり何か渡そうかなーと考えたり。で、今回は送る必要もなく、というか買った当日か、最低でも翌日にはプレゼントを渡せるんで、そこまで日持ちしないものでもいいわけですよね。
で、考えてみたところ・・・やっぱベタですが花でも買いましょうかねww。美貴様には肉でも送ろうかとか考えつつww 日持ちしない肉を諦め毎回アクセサリーやら、美貴様のためになりそうなもの(本とか)を送っている自分ですが、初めて花とか買っちゃおうかと考えてます。いつも通りにアクセサリーや本なら面白くないんでね。まあ、こんなこと考えるのは7月になってから考えてもいいんですけどね(^^;。
とりあえず、FLも結構送っていますし、その上花まで贈ったら何とか認知してくれるかもですw。と言ったところで、認知されるのが目的でなく、応援するのが一番の目的ですけどね。でも応援する上で認知されると何かと都合もいいですし。とりあえず本気でプレゼントは贈るつもりです。本当は名古屋のほうが行きたいんですけどね、13歳の小春ちゃんが見れるんで。でも、そんな予算はないので大阪のみで。ちなみに誕生日当日は多分愛・地球博に行っておりますw。
・・・・・・必死すぎてすいません(^^;。でも本気ですww。まあ、今まで美貴様にやっていたことと同じことをするだけですし。にしても花っていくらするんだろうか・・・。