テニス

行ってきました。で、試合結果は・・・1回戦敗退とか(ノ∀`)。まあ、団体戦なんで、誰か一人が勝てばいいって物じゃないんでね。そこが団体戦のメリットでもあり、デメリットでもあるわけなんですけどね。
で、とりあえず疲れました。でも近くの店に行った時にめちゃホリがかかっていたんでテンションだけは高いですけどねww。で、明日も試合に駆り出されるんですけど、体力が持つかどうか(^^;。とりあえず、自分ができることをやってきますけどね。試合でも不完全燃焼で負け、みたいなことはしたくないですし。ていうかそうすると家の部長が・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。
なんか皆さんが握手会やら紺やらイベやらに行っているにもかかわらず自分はテニスというのは変な気分ですけどねww。