教育係

今日は東京で小春ちゃんイベが会ったわけですが、そこでは大阪とは違いいろいろやってくれたらしく、メンバー一人一人についても語ってくれたらしいのですが、どうやらそこで教育係の発表もあったとか。ハロモニのスタッフのコメントでも、以外にもあの人なんですよ、と意外である、といっていましたが、自分も聞いてみて驚きましたね。
どうやら道重さゆみさん、さゆらしいです。しっかり挨拶とかも教わったようですが、すっかり5期メン(愛ちゃんか紺紺あたり)かリーダーのよっちゃんさんかな、と思っていたんですけど、6期メンですよ。しかも経験者の美貴様ではなくさゆです。かなり以外でしたね。でも、いつかは小春ちゃんにも「よし。今日も可愛いぞ!」といってもらいたかったり<マテ まあ、とりあえずこれをネタにしつつ、またFLでも送ってみることにします。
で、イベのほうですが、なんか東京でやる、ということだけあって、大阪なんかとは日にならないくらい人も多く、内容も充実していたようですが、人が多すぎたようなので少しでも近くで見れた大阪のほうが良かったですww。まあ、もし行けたら絶対行っていましたけど、どれか1つ、というのなら少しでも近くにいけるところを選びますね。ということで、今回は運よく大阪にいけた、ということでラッキーだったことにしておきますww。まあ、この模様もDVDになるでしょうし、東京でのイベはじっくりFCDVDで鑑賞させてもらいますよ。なんかすっかり小春ちゃん必死系になっていますがねww。