シャフール感想

とりあえず、全曲聴いてみましたし、振りのほうも全部見てはみましたけど、オトナジャンは・・・微妙(^^;。なんか、こう、決め手がない感じですね。後一押しほしいところです。後一押しあれば問題ない感じなんですけどね。で、エレジーズは、まあ、個人的には気に入ってます(o^-‘)b。振りといえる振りがついているのは今回はこれだけのような気がしますけど、振りも気に入っていますし、ついでに覚えやすそうですし全体的に推せます^^。で、プリピンは・・・歌は別にそこまで言うことはないんですけど、やっぱりこれは・・・ネタなのか?(誤ヴぁく。まあ、うたばんに出たらいじられるのはケテーイですなww。ていうか出ていじられて欲しいものですな。プリピンの中にはあのY田さんもいますしねww。楽しみです♪
で、結局シャッフル全体を通しての感想としては、まあ、去年よりは断然いいのは間違いないですし、曲のほうも例年よりいいような気がしますね。で、それぞれのユニットは
セクシーオトナジャン・・・綺麗ですな♪ キッズの二人の見せ所でもありますね 美貴様には是非がんばってもらいたいです
エレジーズ・・・推せます(o^-‘)b 振りも結構覚えやすそうなので夏ハロまでには覚えて行きたいです^^ 貴乃花は入れて欲しくないけど(核爆)
プリプリピンク・・・やっぱりトークの時にはいじられるのが確定ですなww 半ネタ的要素も含まれつつ、やはり一番経験が豊富で、他の二つのユニットより頭1つ抜けている感じもします
て感じですな。まあ、シャッフルネタもそろそろ完ってことでww。まあ、大体自分の気持ちは固まった感じです。
セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク て感じでした(ノ∀`)。早い話、今回はどこもいいってことですww。とりあえずうたばんに早く出てほしいですな。