整理

なんか、小春ちゃん春ちゃん言いすぎている今日この頃ですが、昨日、いろいろ過去のグッズなどを整理していて、思ったんですが。
やっぱり自分には美貴様がいないとだめです
そう普通に感じましたよ。結局小春ちゃん春ちゃん言っていますが、美貴様がいるからこそ小春ちゃんも応援できるようになた分けですし、美貴様からは、ほんとにいろいろ影響も受けて、性格も結構変わったと思いますし、生活もだいぶ変わったと思うんですよ。やっぱり一人の人をずっと見ていると、その人の価値観もうつったりしますし、絶対影響は受けてしまうんですよね。だから、今の自分があるのは、どういう意味でとっても、美貴様がいたからだと思うんですよ。だからこそ、美貴様には感謝もしたいですし、これからもずっと応援していきたいと思います。なんだかんだ言って結局辿り着くのは、今の自分では美貴様なんですよ。まあ、これからも美貴様は今まで通りに応援して行きますよ。やっぱり美貴様じゃないとだめですねww。
美貴様がいないとだめな自分に乙(ノ∀`)。