8期メンバー

どうやら8期メンバーのオーディションがこの夏行われるとか。
正直凹みますねぇ(^^;。
8期メンバーとして入ってくる娘たちを受け入れる自信がないです。
青空の10人がなくなってしまってもまた追加メンバーを入れることで青空を作り出せるとは限らないわけですし。
正直やめてほしいですネ。
まあ、7期オーディションの時も似たようなことを言って、いつの間にか結果を楽しみにしていて、該当者なしという衝撃の事実に驚き、オーディションの間から小春ちゃんを見ていて、小春ちゃんの合格に喜んで、結果として小春ちゃん必死系に。
うーん、前回同様の流れになってしまう可能性があるナ(^^;。
それでも今は受け止めたくない8期オーディション。


でも、ここで止まるわけにはいきませんよね。
昨日で芸能界を一旦離れた少女は今日から夢に向かって走り出す。
そんな娘をずっと見て、ずっと愛していたのに、こんなところで止まっていたら彼女に笑われてしまいます、次に彼女にあわせる顔がなくなってしまいます。
黒猫はこれから何があっても、しっかりと走り続けますよ!!
性格上悩むことはしょっちゅうありそうですが、それでも7年間走り続けてきた道を今更離れる気はありません。


これからもずっとモーニング娘。を応援し続けます。
今愛しているメンバーのために
今も愛している卒業した方々のために
今共に必死になっているヲタの方々のために
そして何より自分のために
これからもがんばっていきまっしょい!!