大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場し、ogriさんとの待ち合わせ場所へ向かうことに。でもその前におかぽんさんを発見したのでご挨拶。初対面でしたが、優しそうな方だな、という印象が残ってますね。なんか、空気というか雰囲気というか、素敵な方だなって思いました。また大阪へいらした際は是非お話したいです。
で、とりあえずこれで2日間を通じての結果としては大阪で会う方にはほぼ全員会えたことに。なおティさんやひとみんさんたちには12日しか会えなかったのは残念でしたけどね。で、その後ogriさんと会ってそのまま帰ることに。その前に10枚セット2の美貴様を300円で売ることに(^^;。交通費がなかったもので(つД`)。もう少し考えてグッズ買わないといけないですね(^^;。反省すると同時にやっぱりヲタ仲間っていいなと改めて実感。
で、新福島までまた送っていただき、そこでお別れ。2日間も付き合ってくださって本当にありがたいかぎりです。また関西の現場ではいろいろとお世話になりそうですが、次は来年ですかね。
で、帰宅してからグッズ整理。と言っても1日経った今でもまだほとんどできていませんけどねw。で、食事して風呂入ってまた整理して。
で、12時過ぎからこのレポを書き始めて、2時過ぎまで書いてました。翌日から学校というのはとても辛いこと。なので公演中のことしか書いていませんがそれで寝ることに。残り開演までは翌日にまわしました。さて、この睡眠時間だと体力も完全には回復しませんが、しばらくは現場に行くことがないので明日からは徐々に体を今まで通りにもぢしてしばらくは学業に専念することにします。もちろん、交通費までなくなるくらいの予算を何十倍にも増やしながら。
さて、次はできれば正月のハロ紺で会いたいな。行けるかな、会えるかな。でも、何があってもこれからもヲタはやめないぞ、そんなことを思ったのも当日にこのレポを大体書き終えて思ったことでした。財布君にとっては悲劇でしたがw、このコンサートツアー、本当にいけてよかったと心から思います。このツアーで黒猫自身心の中で何かが変わったように思えます。そして、またこんなコンサートに入れればいいな、と願いつつ、黒猫はこれからのイッパソの生活へと戻る準備をしていくのでした。