大阪紺 〜会場推し編〜

朝、いつもより早めに起きてお気に入りの50を見てから学校へ。朝から異様にテンションは高めでしたw。ま、俄然高め?<マテ

で、直接大阪へ向かうことに。前日にogriさんとメッセで待ち合わせをして無事に会うことができました。これが2時過ぎのことですね。
で、その後ogriさんと二人でどうしようか、などと言いながらぶらぶらと。結局行くあてもないので歩いて会場まで向かいました。で、歩くこと30分程度ですかね、無事会場に到着。で、人がいない所でコソーと取引ww。
その後YOHさんたちと出会い2階へ移動してマターリ。ヲタがどんどん流れてくるんですが・・・結構知り合いいましたww。話してないですがww。
で、4時半くらいに一度自分は下まで移動。文化祭の小春たんの写真2枚と文化祭のピンナップポスターの小春たん、夏秋紺のピンナップポスター2の小春たん、夏秋紺の小春たんの写真全部(会場限定など)、小春たんの会場パスをいろんなヲタさんのところを回って購入w。ここで6k程度使いました(ノ∀`)。必至すぎな黒猫乙w。
で、その後知り合いの何人かにあったもののDVDと写真を買いに行って戻ってきたらいないとか(;´∀`A。で、15分近く探してだんだん面倒になってきたところでなおティさんとひとみんさんが声をかけてくださいました。結構近くに行ったようですが・・・気づかなくて申し訳(^^;。
名刺交換などをしてから藤本美貴親衛隊の方々の元へ。セキティさん、いまちゃんさん、サニーさんの御三方と交流できました。いろんなところで名前は聞いていただけに出会えて嬉しかったです。で、6時半をすぎたくらいになり、皆さんが会場入りすることに。自分は会場入りせずにogriさんとマターリしてから帰宅の予定でしたが・・・どうも知り合いに言われたれいな祭りが気になって仕方なくww。「垣さん同様絶対誕生日だから歌うよ、これに入らなかったらお前は負け組みだ、後悔するぞ!」と、影響を大きく与えるような言葉だけ残して去っていった方々のせいで参戦したくて仕方なかったのですww。
で、皆さんを見送ってからogriさんの所へ。気がつけばだいぶ待たせていたようです(^^;。どうもすいませんm(__)m。で、ogriさんにいまならダフだと2k程度で帰ると思うといって半ば強引に二人で参戦することを決定しw いざダフ屋の元へ。何度かお世話になったことがある方々と接触し即話を進めることに。

切り出したのはもちろん向こうから。ここからはそのときの模様を詳しくどうぞww。

(ダдフ)<チケットいるか?安いぞ
(黒д猫)<いくら?
(ダдフ)<何枚欲しいねん。
(黒д猫)<二枚。
(ダдフ)<いくらでや?
(黒д猫)<2000で
(ダдフ)<1階席やるから二人で5000出せや
(黒д猫)<わかった。それでいいわ。

その間ogriさんは呆然としていらっしゃいましたw。あんまりここまでダフと交渉するところを見たことがなかったようで感動していらっしゃいましたw。

といった流れで黒猫はogriさんと連番でれいなの聖誕紺に参戦することになったのです。