大阪紺 〜参戦 会場入り編〜

で、いざ参戦。エスカレーターで上まで行くとグッズ売り場だった箇所に長蛇の列が。どうやらここから入るみたいですね。で、ogriさんと二人で並ぶと少し前にひとみんさんといまちゃんさんをハケーン。入る、という報告と同時にそこに合流させていただきました。ちなみに上に上がる途中にプレゼントBOXがあったのでしっかり入れてきましたよw。

で、席は1階のCk列14番15番での連番(黒猫は14番)。だいぶ後ろではありますが1階席なんで非常にいい眺めでしたよ。黒猫の2.0の視力ならしっかりステージが見えました。で、後ろから「めちゃ近いじゃないですかという声が」。いまちゃんさんがいらっしゃいました。自枠で引いたらしいですが、ダフで格安価格で買ったチケなのに自分たちのほうが前にいってしまい何となく申し訳ない気がしてなりませんでした・・・。
で、準備開始。といっても最低限のものしか持ってきてなかったので(どうやら十分すぐり量だったようですがw)そんなに用意するものもなく、サイリウムを4本装備し(2本はogriさんに半強制的に渡しましたw)、ボードはないので念のため持ってきたれいなうちわをいつでも出せる状態に。タオルはなぜか見つからなく、リストバンドはないので仕方なくそのまま暴れることに。もちろんはじめにogriさんにことわっていますよw。ちなみに本日はれいな聖誕紺ということでもちろんれいな色強め。ということで今日の発声練習は
(*黒´Д`)<れいな〜〜〜〜!!!!
ですw。

そんなことをしながら黒猫は今か今かと開演を待つのでした。と言っても10分も待つ時間は無かったわけですがww。ちなみに会場前にいる時に係の方々がわざわざボードまで持って「過度なジャンピング行為はおやめください」といっていたんですが・・・覚えてはいたものの守れる気も守る気も0でしたよww<マテ