大阪紺に向けて

チケットも微妙な席ではありますが届き、忙しい中で新名刺も製作中なんですが・・・PCがなんかヤバイです(^^;。なんか度々エラーが発生する上にどう考えても以前より遅い・・・。修理費とか無いんで正直このままなんとかがんばるしかないんですが・・・DVDコピどうするかな(^^;。DVDドライブがどうとか言う以前の問題だわこれじゃ。

で、そんな問題も発生してる中、睡眠時間を削ってFLを書いております。今回は小春たんと美貴様だけじゃなくてれいなにも。単に誕生日祝う内容しか書きませんけどね、れいなヲタじゃないんでw。最近れいなに魅かれはじめているのは事実ですがww。で、プレゼントは・・・小春たん用w。今回は癒しグッズで、初の娘。ツアー終了間際なんで初ツアーの疲れを癒すためにも。で、美貴様には・・・何にも用意してませんよ(^^;。正直北海道紺に華を送ったので精一杯です(つД`)。

さて、とりあえずいろいろ問題を抱えつつ大阪紺に向けて準備している黒猫ですが、現場でお会いできる方々はよろしくお願いします。多分服装は
12日(会場推し)・・・美貴様Tシャツ
13日・・・小春ちゃん13歳Tシャツ
だとお思います。7期握手会時のあのイタイTシャツがいい、というリクエストがあればそれで行きますけどww。で、もちろんいつも通りサングラス着用でww。んでもって毎回どおり決まった連絡手段は無し(^^;。まあ、こんな黒猫なんでとりあえず見つけてやってください。ヲタヲタしいTシャツとサングラスとか言うかなりミスマッチな服装しているガキなんか黒猫くらいしかいないんでww。で、ただいまヤヴァイ状態のこのPCで名刺も作れたら作ってからいきますんで。大阪紺に行かれる皆さんはよろしくお願いしますm(__)m。