ハロモニ

恒例の感想@ネタばれw。最近はてなはこれがメインになってますな(^^;。
まずは後藤部屋ですね。いやー正直小春ちゃんしか見てませんww。でもキャワーとか言いながらも普通に楽しんでました。やっぱりあの娘はミラクルです(o^-’)b。
で、マジレス。ぺるさんはチラッと見たことはあったんですがちゃんと見たのは初めてでした。で・・・素人ですが大体ネタわかりましたけど何かww。でも、なつかしのDINコンビが親子丼だったのは嬉しかったです^^。そういえばあの二人ってよく一緒になりますね。DINだったりミュージカルだったり・・・。余談ですけどねw。
後はエリックさんのコーナー。泥棒はいけませんヨww。てかさゆ可愛い(*/▽\*)。最近あのコーナーのさゆが妙に気に入ってます。で、愛と麻琴コンビの登場w。麻琴、髪形変えたんですね。前の方が麻琴らしい気がしますが・・・そこは本人の自由なので何も言いませんw。で、年齢当てですが、あの人どこかで見たことがある気が・・・。で、姐さんナイス(o^-’)bw。さすが姐さんだわ。
で、PVとmixの新曲は・・・正直不満。ライヴの模様を取り入れたのは演出なんでしょうがそこが逆に気に入りません。まあ、黒猫一人の意見ですけどね。普通に気に入っている方もいるようなのでいいですが。とりあえず黒猫はあのPVはあまり推せない方向で・・・。てことでメイキング目当てで買いますww。
以上、適当な感想でしたw。