ハロモニ

今回もハロモニの感想を隠しでw。
まずは直感2ですが・・・(・∀・)イィ!いや、振り付けも若干変わってはいるものの気に入っている部分は変わってませんし最高です♪後はカメラさんにあの10人のフォーメーションをひきで撮って欲しかったってのが思っているんですが小春ちゃんがアップだったので許しますw。とりあえずがんばって振りコピします。大半覚えてますがw。
で、エリックさんは・・・あの嫌がらせは勘弁、ホント嫌だからw<消しゴムを角から でごっちんキタワァ(n‘∀‘)η。てことで、目の間の長さを図ってみましたが何か問題でもw。
で、マジレス。今回は今までの中で一番楽しめました。しかもマジックのネタまで1つゲットできましたしね。でも、あのカマカマタイムは何の儀式だったのだろうかww。
後はメインの後藤部屋ですが・・・異様な光景ワロスww。普通に笑ってただけです。今回は特にキャワポーとか叫んだりとかないんでww。
て感じだったんですが、今回は久々に楽しませてもらいました。正直黒猫にとってはここ1年の中で1,2を競うくらいでした。何がそんなに気に入ったのかは自分でもよくわかりませんが(^^; とりあえず気に入ったのでまた後で見ようかと思います♪