機械は(^^;

昨日のチャンチャミの漢字テストを聴いてわざわざやってみた黒猫です(謎。突然ですが、黒猫は機械音痴です。で、機械音痴だからこそ、PCやPCのソフトは使い慣れるまでに時間がかかったりします。で、今回は名刺をわざわざ名刺用のソフトで作ろうとしたので、結果的に使い慣れなくて知人に頼むはめに(^^;。まあ、友人にはヲタバレしていないので、結局古いヲタ仲間に頼んだわけですが・・・・・・なんか遊ばれた気がします<マテ 一応2パターン作ってくれたんですが、どちらもなんか昔黒猫がよく口にしてたようなことが・・・。懐かしいのでそのままにしてますがw。
まあ、名刺はとりあえず間に合ったんでいいですが、いい加減機械が使えるようにならないと・・・(^^;。まずは説明書を読まない癖を直さないと(;´∀`A。