明日は・・・

明日、明日ですよー。明日になれば夢の中へ行けます<マテ とりあえず、持ち物を確認

当選はがき
名刺
春ちゃん美貴様への熱い気持ち

こんなもんでいいでしょうかww<マテ とりあえず、小春ちゃんに言うことを早めに考えとかないとやばいですね(^^;。一応、知人にCチームの握手券欲しいって言ってみたんですが、入手できたら当日に渡すとか言われたんでどうなることか・・・。まあ、ないならないでいいんですけどね。とりあえず、今回はいろんな方に会えそうなんで、それがかなり楽しみです♪オフ会参加ができないのは残念ですが、その分握手会と握手間の交流で楽しめれば問題ないのですw。心配なのは雨模様ですが・・・大丈夫ですよね、きっと。多分15000人のヲタの熱い気持ちが晴れにしてくれるでしょうww。
すでにかなりテンパっているんですが、当日はどうなることやらww。とりあえず、当日お会いできる方はよろしくお願いしますm(__)m。で、お会いできない方は・・・しっかりテンパった黒猫の様子をレポで確認してやってくださいね♪<マテ