小春ちゃんいらっしゃい

どうやらすばらしい内容だったようですね。セットリストも見たんですが(ここで)黒猫的に嬉しいのは懐かしい曲がかなりあることですね。丁度最近はよくファーストアルバムやセカンドアルバムを聞いていたりもしたんでね。やっぱり、自分みたいに昔からハローを応援している方は今回のセットリストはかなり楽しみなんじゃないでしょうかね。
といいつつも、一番の楽しみは美貴様のソロですな。後は、紺ちゃんのソロも。正直、あれはセットリストからパスだな、と思っていたらソロで来るとかいう手があったらしくww。後は小春ちゃんパートありのかしまし2だったり。春ツアーで前半戦はあったにもかかわらず、後半戦しかいってない自分にとっては初ですし、かなり楽しみです。後はあのお魚ダンスの曲ww。とりあえず春ツアーを復習して完コピしてから臨もうかと考えております。で、さゆがツボですww。うさちゃんピースでくるとはねぇ・・・って感じですなw。けど正直その方が嬉しいかもw<マテ あと、ピースのセリフ部分が小春ちゃんって話ですが、小春ヲタとしてここはハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!ってなる箇所かもしれないんですが、黒猫的には残念だったりします。やっぱりね、あれは今までずっと梨華様が担当していたパートで、誰がセンターの曲になったとしてもあそこは梨華様じゃないと許しがたいんですよ。だから、正直梨華様以外に娘。のピースであのセリフ部分は聞きたくないですね。まあ、一人許せるのはさゆかな、って感じです。とりあえず、あそこに小春ちゃんを持ってくるのは正直納得いかないな、って思いますよ。まあ、梨華様パートを小春ちゃんが受け持つと、他のメンバーの振りに困らないんですがね(誤ヴぁく。
ま、なんだかんだ行ってますが早い話かなり楽しみってだけですw。もちろん不満な点もありますが結果的にはかなりいいコンサだと思うんでね。さて、大阪まで待てるだろうかww。