予想以上とかorz

予想以上に疲れたらしく、頭がもうろうとしている黒猫です(^^;。で、それだけ疲れたキャンプについて、詳しく書いてみたりします。まあ、興味がない方は飛ばしてください。
初日、朝の8時半から用意をして出発したのが9時。11時に待ち合わせのはずが10時過ぎには到着するとかww。ちなみにメンバーは、父親の仕事仲間だったが故に家族ぐるみの付き合いとなっている6家族のうち、5家族が参加。知り合ったのは黒猫がやっと立てるようになったくらい昔の話だったりします。で、結局メンバーの中で一家族、待ち合わせ場所より遠くに行ってしまったらしく11時前にそろったメンバーで迎えに行くはめにww。で、昼過ぎに全員集合して、出石そばをユクーリ食して大満足。でも、ここで帰るならまだしも、そこから山奥のキャンプ場に行くとかorz。で、キャンプ場まで移動し、即テントを建てることに。全員用のテントと家族用のテント、食事用のタープなど、7つをたてることに。まあ、父親軍団も働くには働くんですが結局は自分ともう一人同年齢の友達(♂)がほとんどやるはめに(^^;。
で、疲れきった状態で次は飯の準備。自分は火をつけるのを中心に手伝いましたが、肝心の料理をしている間はゆっくり体を休めるために風呂へ。露天風呂がなかったのは残念でしたがユクーリ疲れた体を癒せました。
で、その後、みんなで楽しく晩飯を食べる・・・はずだったんですがなんか薦められてアルコールを入れるはめに(^^;。少しくらいなら大丈夫だと思っていたんですが、酒にはいい思い出がない黒猫は少し不安でして・・・。で、結局・・・一缶のうちの半分ものまずにダウンしたとかw。頭が痛くて顔色も悪くて(^^;。そういえば以前ヲタの方に勧められて酒を一缶飲んだだけで二日酔いになった記憶もうっすらあったり(^^;。こりゃ、少しずつアルコールに強くならないといけませんな。
で、頭が痛かったくせして、10分も休まないで復活したとかw。そこそこテンションが上がってたせいなのかな、とか思いつつ、即行でおチビちゃん軍団の花火の面倒を見るはめにorz。どうやらいたわるという言葉を知らないらしいです<マテ
で、なんだかんだでチビちゃんたちも静かになって、家族対抗ジェンガ対決とかw。はじめに言われていた資金で各家庭が商品を買ってきて、その商品を獲得するための勝負の第1回戦だったらしく。で、そこでは二家庭がノーミス。そのうちの1つは黒猫家ですw。
その後、中高生だけでトランプを夜まで。大人もチビちゃんたちも寝静まり、微妙な年齢で集まってただ遊んだだけですww。ちなみに最終的に優勝したのは黒猫ですw。
で、翌日。寝心地が悪いのと周りがうるさいのとでほとんど眠れなかった上に足が虫にかまれまくるとかorz。多分合計で2,30箇所かまれましたorz。で、それが原因でいま少し体調を崩していたりします(^^;。
で、とりあえずそのときは体調も問題なかったんで朝食を手伝うことに。で、その後、チビちゃんたちは水遊びをしに行き、黒猫は他の中高生とともに家族対抗ゲームの第2回戦、水あての用意を。ちなみに、水あてとは、5種類の水を用意して、その水の名を当ててもらうというものです。わかる水もいくつかあるんですが、正直ほとんど区別が付きません。で、親がやった結果をこちらが採点。パーフェクトの家庭が1ありました。で、その家庭とは・・・黒猫家族ですw。早い話黒猫のところが優勝しました。まあ、どの商品もいいものだったんで、値段別で買って来た割にはそんなに違いがなかった気もww。
で、その後、テントを崩して解散。次会えるのは多分来年だとは思うんですが、当分あえなくていいです(誤ヴぁく。チビちゃんたちに振り回されすぎてヘトヘトになったんで次はチビちゃんたちが成長してからでいいですww。
で、帰ってきて、ばてたままベッドイン。で、結果的に起きてみると体調がいまいちだとか(^^;。多分、疲労は二番目の原因で、一番の原因は、足を虫にかまれたからだと思います。まあ、あれだけかまれると熱がでても不思議ではないんでね。とりあえず、次は山奥のキャンプは勘弁して欲しいですよ(^^;。