夏も・・・

もう8月も終わりに近づき、夏も去ろうとしている今日この頃、娘。ツアーに行ったり握手会の準備をしたりで大変な時期をハロヲタは過ごしているだろうと予想されますが、いかがお過ごしでしょうか。ちなみに黒猫は10月まで参戦不可なので握手会の準備を着々と進めております。
と、いうことで名刺を作るためにも今日は買出しに行ってきます。で、どうなるかは知りませんがハロショに行ってキーホルダーも引き換えてこようかなーと思います。とりあえず行くまでの道のりはドキみきして行くわけですが、引き換えてからチャーミー石川張りに「ハッピー」と叫ぶのか、はたまた落選祭りになったかのように激しく鬱になるのか(当選した時点で鬱ではないですがw)、楽しみにしながらハロショへと行ってきます。夏の終わり、こんなすごし方でいいのだろうかww。